人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花情報 ③  満開・・かな??

気象庁から、東京の桜満開宣言が出ましたが、

今日の〇〇頭公園の桜はこんな感じ
桜開花情報 ③  満開・・かな??_e0212073_1344968.jpg

ん~~~ あとひといきですね~。

人出はすごいです。平日昼間ですがシートしいてお花見しておられます。
まだ自転車走行OKだけれどね。



池の周りの道
桜開花情報 ③  満開・・かな??_e0212073_1392930.jpg

きれいね~~~。





近くの穴場もご紹介します。
京王井の頭線三鷹台駅と久我山駅の間にこ~~んな素敵な桜スポット!!
桜開花情報 ③  満開・・かな??_e0212073_13121955.jpg

あ~~ここも あとひといきですね~。
あまり知られていないけれど神田川に沿っての桜並木で本当にすばらしいです。




どっちにしろ やっぱり週末がよさそうですね。



桜開花情報 ③  満開・・かな??_e0212073_13134653.jpg

by pompelmo-24 | 2011-04-07 13:18 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(2)  

Commented by yukikina at 2011-04-08 00:17 x
ただいまどす~。綺麗ですね~。おうちからもこんな眺めが楽しめるなんて羨ましいデス。うちは日曜日にお花見かな。明日は雨ですもんね。
Commented by pompelmo-24 at 2011-04-08 23:56
おかえりなさ~い。お疲れですのにコメントありがとうどす~。
ずいぶん暖かくなりました。
日曜の〇〇頭公園はとんでもない人出になるはずです。
お金を回して、経済を動かして、元気を取り戻しましょう。 
ユーロがえらい高くなってるじょ===。\(◎o◎)/!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の桜・・・ 桜開花情報 ② >>