人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ??・・・効いてる・・かも・・。    ~じゃばら

昨年秋にご紹介した和歌山の「じゃばら」
柑橘類です。

あれ??・・・効いてる・・かも・・。    ~じゃばら_e0212073_946070.jpg


それのしぼり汁を瓶詰めにしたものが花粉症に効くと言うので朝晩飲んでみました。
毎回大さじ1杯くらいかな。スプーンに入れてそのままクッと一気に。。。。


普通のお薬も飲んでいるのですが、毎年苦しんでいた症状がずいぶん楽な気がします。
特に「鼻系」がすんごく楽。

花粉の量が今年は去年の何十倍というのに、そんなにひどくありません。


目が痒くて痒くてどうしようもなかったのですが、眼科で「強めの目薬」というのを頂いたら
ほとんどおさまりました。


なんだろね。。 じゃばら。^^   以前の記事はこちら。。。



(効果の感じ方には個人差があり、あくまでも私の感想であって、その効果を保証する記事ではありません・・・・)





********






さて、テレビにもずいぶん普通の番組がかえってきました。
ACのコマーシャルも減りましたね。

あの、「思いやり・・」の席を譲りたいけど恥ずかしい・・・・って男の子は、
大和田信也さんの次男なんだって  \(◎o◎)/!

大和田健介くん20歳。かいらしじゃないのさ。


カルピスウオーターのCM。 お~~この子かぁ~~   
YouTUBEより、30秒CM・・・ほとんど・はんにゃだけど (*^m^*)



ごくせんや 映画のヤマトにも出てたって。

これからドラマなどに出てくるかしら。
日本で顔を知らない人はいないものね。^^

by pompelmo-24 | 2011-03-31 10:10 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワタシタチにできるコト 現地の看護師さん >>