人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!

惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_208511.jpg


甲子園に行ってきました。


83回春の選抜高校野球 4日目第3試合~国学院久我山(東京)VS 九州学院(熊本)

惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_20142186.jpg



がんばろう!!という旗がたくさん。
惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_20152677.jpg



タイガースの室内練習場。
惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_20174517.jpg




あまり知られていませんが、奥に神社があるんですよ。
惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_20212685.jpg



試合は2時開始予定が、前の試合が早く終わり、1時30分から始まりました。
惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_20395868.jpg

              うまく撮れてないですね。もちろんラインは直線です(汗)




惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_2041355.jpg
私は中央特別自由席というバックネット裏に座りました。
大学の椅子のように机がついています。
ひじ掛けも、飲み物を置く穴もあって、かなり快適です。










試合は 久我山がワンサイドで負けていたのですが、8回表に同点にしたあと、
九州学院の攻撃9回裏2死3塁で・・・・・・パスボールさよなら負け・・・・・・でした。
残念!!

でも良い試合でした。見に行ってよかった。
久我山は2年生バッテリー、 夏も来年も待ってるわよ~~~。

応援団の皆様もお疲れ様でした。
ブラスバンドの応援は自粛でしたが、
アルプススタンドからの声援はしっかり選手に届いたでしょうね。







去年、甲子園球場はとーてもきれいにリニューアルしました。

甲子園リニューアルによせて寄付をすれば、ネーミングブリックメンバーとして外野の外周りに敷き詰めるレンガに好きな刻印を入れることができます。
もちろん寄付しましたよ。初めてそれを見に行きました。

惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_21115237.jpg


この中に私や家族の名前が刻まれています。




惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_21464284.jpg
甲子園に続く道。
関西では「〇〇通り」ではなく「〇〇筋」です。








惜しかったね~~~~。。。。  久我山高校野球部!_e0212073_21165167.jpg
美味しい和菓子屋さん。「桔梗堂」。
野球ボールの形の和菓子もあります。















明日はいよいよ東北高校が出てきます。
相手はやりにくいだろうけれど手を抜かず全力で戦って欲しいものです。


がんばろう、日本!!

by pompelmo-24 | 2011-03-27 20:57 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 現地の看護師さん 作戦いろいろ >>