人気ブログランキング |

吉祥寺で イッタリアーノ!!

ひっさしぶりに アンジェロの授業に行きました。


カラブリア出身のイタリア人。長年日本でイタリア語教師をしています。

普通、外国語を個人で勉強する時は、外国人教師とドトールなどで話したり一緒にCD聞いたりして5000円ってのが多いですよね。

アンジェロは吉祥寺サンロード、麻布茶房のビルのマンションに教室をもっています。

e0212073_23121558.jpg




既存の語学学校ではうまくレベルや時間が合わない中上級者の受け皿として人気です。
日本語もわかるので初心者にもきちんと教えてくれるはず。

皆さん遠くからもいらしてるみたいですね。こんな近いのにご無沙汰でした。
年に2回開かれる音楽会も大盛況でアンジェロの人気ぶりがうかがえます。

音楽、スポーツ、美術、料理、社会学・・・と多趣味なので話が広がって楽しいんです。


アンジェロの教室 Lo Studiolo   HPはこちら⇒click
一番下の 「 Ritratti di Angelo」ってところ見てね。アンジェロの絵。プロ並み\(◎o◎)/!


       絵の上になんて書いてあるの? ・・・って?   え・・・・・




*********

えっと・・・話題かわりまして・・・・・


これは小さい洋書屋さんで見つけたイタリア語の日めくりカレンダー。
e0212073_23351376.jpg




この話はまた 後日に・・・・。

by pompelmo-24 | 2011-03-01 23:43 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(2)  

Commented by yukikina at 2011-03-02 07:58 x
いいですねえ。お値段も安いし、カフェとかじゃなくていいし、、私も習いに行こうかしら。。結局、どこにも行かずに3月になってしまいました。。。(汗)
Commented by pompelmo-24 at 2011-03-02 09:04
おいでおいで~。

アンジェロに旅行の話したら、すごくいいよ~完璧だよ~僕も行きたいよ~と言うてました。
おいでおいで~。

そういえばアンジェロはお料理も上手なのよ。本文にも「料理」を追加しました。
1月の持ち寄り音楽会には、おいしいけど辛~いニョッキを作ってきたよ。カラブリア人だからね。(あ、読んで下さってる方、ダジャレじゃなくてカラブリアはトウガラシの産地でお料理が辛いんです。)
わたしはタラッリーニを作ったよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カレンダーで イッタリアーノ! 最近買った CD >>