人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月だけど  正月太りを解消セヨ

クリスマスの香港旅行、年末年始の暴飲暴食、数々の新年会・・・・・
と、どんどんデラックス度が増していきます。

わざと忘れてるふりをしてチェックしてなかった体重。
久々に測ると危険水域を軽く越していました。   そりゃそうだわね=3
長いことジムも行ってないしな~~。



そこで!






棚の奥から出してきました。
ずいぶん前に買ったけど、ほったらかしていたコレ。


2月だけど  正月太りを解消セヨ_e0212073_22553145.jpg



トレーシー・アンダーソンさんのワークアウトDVD!!
マドンナが大絶賛で話題になりましたね。




私は意外とこーゆーのが好きで

ビリーもやってましたよ。
特に③の腹筋編。

韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンさんも好きでした。


コアリズムは難しくてすぐにギブアップ。








このトレーシーメソッド。
買ってから1度、環境ビデオのように再生したけど
そのまま長い間忘れていました。


やってみると



2月だけど  正月太りを解消セヨ_e0212073_22561439.jpg






かなりハードです。
特に腕のエクササイズは無理!!
ただ横に伸ばして動かすだけで簡単簡単・・・
と思ってると、すぐに限界がきます。


でも何度かやると 少しづつ慣れてくるのがわかりますよ。

足のエクササイズに椅子を使うのが特長ですね。
腹筋も独特。

どれも きついけれど そんなに難しい動きではありません。



トレーシーは元ダンサーなので、彼女は体全体を使って
ダンサブルでかっこいいんだけど
なかなかうまくいかない。。。。。。


「このワークアウトを週4~6回やってね。理想の身体を手に入れることができるわよ」
・・・・って そりゃ そんだけやりゃ そうだろさ。



4~6回は無理だけど、ジョギングと、ジムとを組み合わせて
なんとか頑張ります。


jogging jogging jogging・・・・・・
2月だけど  正月太りを解消セヨ_e0212073_22564434.jpg





でもこの後も お食事会が 続くのよね~~ ( ̄□ ̄;)!!

by pompelmo-24 | 2011-02-07 21:02 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近見た映画 と 小さな番組 2月だけど新年会     Vo... >>