人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましたヨ。おめでとう!!

球春!


日本プロ野球キャンプ解禁です。
お正月です。
あけましておめでとうございます。



今年の話題は星野楽天!!( ̄^ ̄)
・・・と思ったら全部ユウちゃんに持っていかれたね。



去年は阪神沖縄キャンプを見に行って楽しかったわ==。


去年の写真を ちっくと UPしてみましょうかしら。  
明けましたヨ。おめでとう!!_e0212073_23594919.jpg


1日中スタンドに座ってこーゆーのをぼんやり見てます。楽しい楽しい。
明けましたヨ。おめでとう!!_e0212073_01970.jpg


ピッチャー移動中。今年もたのむわよ~。
明けましたヨ。おめでとう!!_e0212073_014038.jpg


明けましたヨ。おめでとう!!_e0212073_02124.jpg

明けましたヨ。おめでとう!!_e0212073_023769.jpg


選手と同じホテルに泊まったのよ~。
明けましたヨ。おめでとう!!_e0212073_0163431.jpg




選手スタッフのみなさま、怪我にだけは気をつけてがんばってください。

寅年は優勝のがしたけれど、今年は日本一だ。

by pompelmo-24 | 2011-02-01 23:38 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤カブ甘酢漬け 誕プレ  5! 5! GO!! >>