人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大みそかに食べたモノ

31日、姪に会いに品川へ行きました。

時間があったので品川エキナカ「WANOFU」で鯛茶漬けを食べましたヨ。


これが
大みそかに食べたモノ_e0212073_1920335.jpg


こうなる。
大みそかに食べたモノ_e0212073_19203373.jpg


ごまだれの鯛のお刺身をご飯に乗せておだしをかけます。おいし~~。





帰りに渋谷マークシティ「美々卯」に寄って予約しておいた「うどんすき」を受け取りました。
これが重い!!      重いとは聞いてたけど重い!!

たくさん買われる方はゴロゴロ引くカートを持って行くそうです。確かに必要だわ。。。。


買ったきたモノ。 3人前 11、700円也。
大みそかに食べたモノ_e0212073_19284866.jpg


そしてお鍋で炊いて食べます。おいし~~~~~~~~~~~~♪
大みそかに食べたモノ_e0212073_19294064.jpg






**************

初詣、ここんところ護国寺に行ってたのですが
出かけるのが遅くなったので 初めて武蔵野八幡に行きました。
大みそかに食べたモノ_e0212073_200537.jpg


さっさかお参りして、お茶飲んで、ごはん食べて帰ろ・・・
・・・と思ってたら、
もっのすっごっい行列\(◎o◎)/!

4時から50分ほど並びました。

馬鹿にしていて申し訳ありません m(_ _)mm(_ _)m

by pompelmo-24 | 2011-01-02 19:46 | おいしいモノ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 香港マカオ旅行記 2010 ①... BUON ANNO NUOVO!! >>