人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する惑星

《恋する惑星》 を見ました。   ~若干のネタバレ注意

1994年の香港映画です。
恋する惑星_e0212073_17341062.jpg
出演  金城武
     トニー・レオン
監督  ウォン・カーウァイ













前半の金城武のパートは、見始めてからすぐに・・・あ、これ、、、失敗???? 
ウォン・カ-ウァイの世界についていけないっっ、、、と思ったのですが
後半、トニー・レオンが出てきてからは引き込まれる引き込まれる。。。。



トニー・レオンがいいのよ~~。
画面の警官に向かって思わず「あなた!!!15年後に赤壁の主役やるわよ!!!」って
教えてあげました。




トニー・レオンは私が大好きな韓国スタァ、シン・ソンウ氏になんとなく似ているな~と前から思ってたのだけれど、この映画見ながら「あ~これ見終わったら、私、絶対トニー・レオンのファンになってるわ~~~」って感じだったのヨ。




ほわ~~ん。。。と見てたら  なんと!!!




トニーレオンが白いランニング白いブリーフ姿。 w(☆o◎)wガーン
こりゃ1000年の恋もさめるわ。

ちょっと~~監督ぅぅ!! 武将・周 瑜 になにしてくれてんのよ~~\(*`∧´)/



結局、付き合ってた男女が別れたあと、女はさっさと新しい生活に移り、男はいつまでもいつまでもいつまでもウジウジ連絡を待ってる・・・・・って話ですね。


恋する惑星_e0212073_17583272.jpg
すっごいかっこいい映画でした。

by pompelmo-24 | 2010-12-19 00:20 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 香港なう シドニー >>