人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女ガー(?)

台風が来ています。
今日は走れないな~。ジムも平日昼間会員だし。




先日、TBSの「リンカーン 秋の大運動会スペシャル」を見て思い出した!

ワタシって、去年のこの番組見て『走ってみたいっっっ!!!』
と思い立ちジョギングを始めたのだったわ。


昔から球技は好きでしたけれど走るのは全く駄目。
走り始めたといっても、最初は300mも走ると血ぃ吐きそうになってました。
ところがところが不思議なもので、続けていると長い距離走れるように・・・\(◎o◎)/!



冬の終わりには近くの公園をくるくるりと2周3キロ毎日走っていました。
ホント自分で信じられない。。。。。


・・・・が、膝やかかとが痛くなってきて、断念。

そこで、初めてインターネットで「正しいジョギングのしかた」なんて検索すると
たいていのサイトで『毎日走るのはやめましょう。週3~4回のペースで』って。



うっそーーん (T-T )





痛みが引いてから隔日くらいにかえました。
猛暑のときも夜8時ころ走っていたのですが、ここんところちょっとさぼり気味。
でも間があいてもちゃんと3キロ走れるんですね、これが。

靴も大事ってことでオッシュマンズでちゃんとしたジョギング用を買ってきました。

美女ガー(?)_e0212073_14564741.jpg




機能性重視で決めたので地味。。  すっごい不満。。。

次はド派手なのを買いましょっと。





でも履いてみると、かかとをグーッとサポートしてくれます。
今までとは全然違う。
もっと早くこんなの買えばよかったわ。


季節もよくなったし、しっかり美女(ジョ)ガー続けないとね。
紅葉が楽しみ楽しみ。

by pompelmo-24 | 2010-10-30 15:21 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< cachi~[kaki]~ 柿 今さらですが・・ >>