人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場…第2だけど

国学院久我山高校野球部が 

秋季東京都高等学校野球大会本大会の決勝戦に進みました。

友人のおぼっちゃまが野球部OBなので興味シンシン。

全く関係ないのに野球好きのワタクシは見に行ってしまいました。

神宮球場…第2だけど_e0212073_171025.jpg


対 日大三校。    強敵です。

神宮球場…第2だけど_e0212073_16585575.jpg




これに勝つと春の甲子園出場が決まるので観客も必死!!!
遅れて行くと座る場所もありません。






・・・・結果、  4対0で負・・・・   残念。

昨日延長試合だったからピッチャーがかなりつらかったみたい。



親御さんたちも大変ですね。お疲れさまでした。

スタンドからは惜しみない拍手が続きました。
4点差ついても帰る人は無く、試合終了後もたくさんの方が表彰式まで見ておられました。


春は「センバツ(選抜)大会」なので高野連に選んでもらえたら甲子園出場できるそうです。
行けたらいいですね(祈!)。。。






やっぱり野球は面白いぃぃぃ~♪
来年のペナントレース、早く始まらないかしら。




これは信濃町駅のホームにある乗車口のしるし。
駅に降りるだけでワクワクします。         (・・・・しない??あれ?)

神宮球場…第2だけど_e0212073_1745979.jpg

by pompelmo-24 | 2010-10-24 17:13 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by nakamedici at 2010-10-25 19:03 x
ブログ開設おめでとーーーございます。
ちゃんとマメマメしく更新してるぢゃ~ん。エライ!
んでもさ、実はイタリアより野球の方が好きなのでは…? 
あ、食に対する情熱はしっかり伝わってきますな。
末永く、楽しい情報掲載をば、楽しみにしておりますぅ。
Commented by pompelmo-24 at 2010-10-25 20:31
nakamediciさん こんにちは!
今日も脳が疲れましたね。

コメントありがとう。うれしいです~。
ね、イタリアネタが出てこない上に
かき揚げ丼って・・・・。 (;^_^A アセアセ・・・
長い目で見てやってくださいまし。
これからも頼りにしてるわよん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『十倍』 2題 ツイッターとシロノワール >>