ニュー新大久保

e0212073_14343369.jpg


先日久しぶりに新大久保に行きました。
目的はぺ・ヨンジュン様ファンの友達の
誕プレにヨン様カレンダーの購入です。


変わったとは聞いてましたが 以前とは全く違う新大久保。

私の知ってる俳優さま達は探さないとわからないくらいで
ほとんどが K-POPグループの若者たち。

来訪者もおばさま方より若い女性が多いです。


とにかくどの店も入ったらすぐ「美男〈イケメン〉ですね」のコーナー。
この夏、フジテレビさまで楽しませてもらいましたね~。

ブタウサギのマスコットもたくさん売ってました。
チャン・グンソクがかわいくて人気です。缶バッジ買えばよかったわ。



それから 驚いたのがお化粧品。
どこもお化粧品がずらりと並んでいます。
前からありましたっけ?


職安通りの一番線路側に「韓流バザール」ってお店があって
リニューアルオープンで賑わってましたが、 (火事だったの??(@_@;))
奥にお化粧品もいっぱい。

More

# by pompelmo-24 | 2010-10-19 14:51 | 韓流 | Comments(0)  

POMPELMO

ポンペルモ~pompelmo~ とはイタリア語で e0212073_20271916.jpg「グレープフルーツ」。

ワタシを果物でたとえると・・・

グレープフルーツ。 


体型です。
ちょっと苦いし。

あ・・夫・O氏は高血圧のため食べられないです。。

# by pompelmo-24 | 2010-10-18 20:29 | ごあいさつ | Comments(0)  

piacere...

はじめまして。イタリア大好き専業主婦です。


イタリア語  習ってます。
イタリア料理 習ってます。

レストラン 行きます。
旅 行   行きます。

ジョギング します。
ゴルフ   します。


一応 フードアナリスト4級ってのと準講師という資格もってます。
主婦にはあんまり役にたたないですけど。。。




何事にも三日坊主のワタクシなので続けられるか心配ですが
どうぞヨロシクお付き合いくださいませ。

e0212073_1926816.jpg

# by pompelmo-24 | 2010-10-18 19:31 | ごあいさつ | Comments(2)