人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山猿楽祭と大阪うまいもん市

秋晴れの日曜日。
夫は4時30分に起きてゴルフへ行ったので、朝ごはんだして二度寝してたら、お友達からお誘いメールがきました。

代官山の猿楽祭へ。

お天気に恵まれ大賑わい。
ヒルサイドテラスを中心に屋台がでていたり、屋内にブースがあったり、楽隊が練り歩いたり、楽しい楽しい!


まるで外国の市場みたい!
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08143581.jpg


並べ方が素敵素敵!吉祥寺とは違うわー。
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08143812.jpg


代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08144021.jpg



建物の中へ入るといろいろなお店がブースを出してました。


お友達のお友達、『フミーズグリル』さんのブースでタコスとビール。
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08144352.jpg


チキンタコス。美味しっ!
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08144598.jpg



隣のフレンチのお店の巨大マスタード&ケチャップ。ソーセージを売ってるみたい。
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08144732.jpg



ぐるぐる見渡していると、広尾『ピエトレ・プレツィオーゼ』さんのブースも発見。

エスプレッソとカンノーロ。
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08145035.jpg




なんだか突然楽隊登場。
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08145568.jpg




どれも美味しかった~♪
9日もやってますよー!
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08145318.jpg




ぐるっと見たあとは渋谷に移動して東急東横店『大阪うまいもん市』。

会津屋のたこ焼っっっ!
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08145883.jpg


代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08275789.jpg


他にも牛すじ煮込みや串揚げや大寅の白天など購入しましたが、帰ってきて即食べちゃったから写真無し💦

午前中から行動したので充実した1日でした。早起きは三文の得やね。


元々大阪展へ行く予定しかなかったので、思いがけず楽しかった~♪ 誘ってくれてありがとう~♪



おまけ。
先週行った大阪でねぎ焼き。

代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08275988.jpg


牛すじねぎ焼き、玉子のせ。
ねぎ焼きはお醤油なの。あまりフォトジェニックじゃないね。
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08280159.jpg


どんだけ牛すじ好きやねん。。。
代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08280453.jpg


代官山猿楽祭と大阪うまいもん市_e0212073_08280617.jpg


ほんとは隣の『オモニ』ってお好み焼き屋さんへ行くつもりでしたが、白人の方がたくさん並んでらしたのであきらめてこちらのお店『福太郎』へ。美味しかったです。持ち帰った焼きそばも美味しかった!

大阪駅の隣のビル、グランフロントの中なので旅行者の方も行きやすいよ。いってみてね。












by pompelmo-24 | 2017-10-09 08:03 | おいしいモノ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新宿20階で女子会 @サザンタワー またまたイタリアデー >>