人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆は銀座で中華

15日。
午前中は武蔵野市の施設で月1のボランティア。
小雨の中、自転車で帰ってきたとたんにとんでもないどしゃ降りに。危機一髪!


午後は夫の用事で銀座へ行く予定だったのでどこで食事するかいろいろリサーチしてたのですが、こんなすごい雨の中 歩くのは嫌ですからねー。

急遽 MATSUYAからすぐの中華に決定。ざくろさんの地下です。


青百合飯荘 ブルーリリー
お盆は銀座で中華_e0212073_10205377.jpg


中華のビヤホールって感じだけど(日本のはASAHIのみ)、なかなか素敵素敵!
お盆は銀座で中華_e0212073_10214910.jpg




海鮮焼きそば。 ビールはASAHI樽生。珍しいそうです。
お盆は銀座で中華_e0212073_10215180.jpg


娘は海老ワンタン麺
お盆は銀座で中華_e0212073_10215354.jpg



麺セットは小籠包がついます。
お盆は銀座で中華_e0212073_10215633.jpg



夫は牛ステーキセット。(写真なし)。中華に来てそれ選ぶ???
でも付いてるソースが辛味噌で中華風でした。


コーヒーまでいただいて、雨に合わずにゆっくりお食事できました。
外に出ると相変わらずとんでもないどしゃ降り。地下の移動できる範囲でウロウロして帰りました。旅行者の方にはお気の毒な天候ですね。


BlueLilyさん
フロア全景はHPの写真で。。。すみません。。。
お盆は銀座で中華_e0212073_10215867.jpg




by pompelmo-24 | 2017-08-19 10:16 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パークス凱旋上映 @吉祥寺オデオン 大阪で藤木直人と目が合った >>