人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川でおしゃれcena @マザーズオリエンタル

すごく前になりますが、古くからの友達の仕事場が立川に変わったというので立川で夜ご飯。


多摩地区に展開するオサレカフェ〈マザーズ〉グループの一つ、マザーズオリエンタル。
高島屋の横の映画館の1階です。

ささっとランチやお茶をしたことはあるけれど、ゆっくり夕食は初めて。

立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_09405165.jpg


立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_09405350.jpg


2階へ通されました。吹き抜けになってて素敵素敵!!知らなかったわ。
立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_09405587.jpg


オサレメニューが並びますが、早くおしゃべりに突入したいのでコースを選択しました。

ほんとにすごく前なのでお料理はご参考までに。


生牡蠣
立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_09405970.jpg



私は生牡蠣はいただかないので他のにしたけれど写真が無い。フォトジェニックじゃなかったのね。きっと。


初めの前菜、
立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14041903.jpg

生ハムやら豆腐ディップやらブラッティーナやら。

次の前菜
立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14042181.jpg

実はメニューの〈生ウニの冷製カッペリーニ〉に引かれてこのコースにしたのだけれど、この写真の右上がそうなのね。
ちょっとがっかりかり。

メインはブイヤベース
立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14042484.jpg


最後に炭水化物が来たよ。

ホタルイカのリゾットとボロネーゼ
立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14042690.jpg



雰囲気は抜群。立川には3店舗ありますね。吉祥寺にもイタリアンだけじゃなくてビストロやらいろいろ増殖中。

久しぶりに会ってゆっくりお話できて楽しかった~♪
あ、関西弁で話してたから雰囲気ぶち壊しやったやろか。
ごめんなさい。


先日は吉祥寺マザーズにも行ったのでした。

立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14042936.jpg


立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14043155.jpg


立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14043462.jpg


カンノーロが美味しかったわ!
立川でおしゃれcena  @マザーズオリエンタル_e0212073_14043627.jpg












by pompelmo-24 | 2017-08-05 12:24 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 阿部ちゃんから阿部ちゃんへ ... イタリア映画2本。、、、と邦画1本。 >>