人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幡ヶ谷でフレンチ @オー・ペシェ・グルマン

お友達のミニコンサートにお呼ばれしたので、開演前に会場近くでランチ。

素敵なフレンチを探してくれました。国道20号線沿い。

Au Peche gourmand
幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_17221962.jpg


女性シェフでかわいいお店。フランスの3つ星で働いていたとのこと。下北沢のよしもとばななさんで有名なお店にもいらしたそうです。


日曜日のメニューは魅惑的な小皿料理が並びます。普段の前菜が日曜日は小さいポーションでいただけるのですね。お得です。

幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_17222257.jpg


300円の小皿を前菜として好きなだけとって、下のメインを選ぶってシステムらしい。

悩むわーー!ー!
さらに、『200円upでウニに変更』なんて言葉に釘付け。

分けてもいいけれど、みんなで一つずつとっちゃえ!

ってことで、

幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_17222665.jpg


鶏白レバーの濃厚テリーヌ
イワシのマリネ (お野菜たっぷり~♪)
人参のムース、コンソメジュレ添え。ウニをプラスして良かった~♪


、、、あれ、上の写真じゃイワシがわからないですね。
改めて、イワシのマリネ。これ300円ってお得すぎ。
幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_07285974.jpg




冷たいスープと温かいほかほかパンのあと、
幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_21425670.jpg



メインが来ましたー!
幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_21425965.jpg

具だくさんサラダと総菜盛り。
\(^^)/


もー、お腹いっぱい大満足!!

なんだけど、
ミニデザート、フロマージュブラン・フルーツ添え・白桃のコンポートもお願いしまーす。(私は食べてないけどね。)
幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_21430271.jpg




美味しいお料理と素晴らしい音楽と楽しいおしゃべりで、素敵な休日になりました。

皆様ありがとうございました~♪
また来年、コンサートのときに行きますー!

ソムリエの女性もいらしてワインがたくさんありそうでした。ワインと小皿料理もよいですねー。ご近所の方でしょうか、次から次から、満席でした。


幡ヶ谷でフレンチ  @オー・ペシェ・グルマン_e0212073_21495158.jpg

by pompelmo-24 | 2017-07-23 10:05 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旧友がシェフなの。 @フラ... 7月のユキキーナ料理教室 ~リ... >>