人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿で女子会 @ル・ビストロ・ダ・コテ

新宿御苑駅すぐのビストロで女子会。



《Le Bistrot da Cote》

角っこのかわいいお店です。
新宿で女子会   @ル・ビストロ・ダ・コテ_e0212073_23580520.jpg



何を間違えたか異様に早く新宿に着きすぎたので時間つぶしてうろうろしてたら遅刻しました。すみません137.png
歩いたら思ったより遠かった。




さて、ランチコース。

私は春キャベツのリゾット、魚介のトマトソース
新宿で女子会   @ル・ビストロ・ダ・コテ_e0212073_00252192.jpg



他のお友達は白身魚のカルパッチョ。こっちの方がフォトジェニックだったわ。
新宿で女子会   @ル・ビストロ・ダ・コテ_e0212073_23581453.jpg



羊のハンバーーーグ。珍しいね。
クスクス添え。
新宿で女子会   @ル・ビストロ・ダ・コテ_e0212073_00252464.jpg


このあと、デザートの人、コーヒーの人、両方の人。自由に選べました。


フランスの田舎風の内装がかわいいお店は土曜日のランチ、満席。
なので店内の写真は取れなかったです。残念。

ちょっとした集まりに最適な素敵なお店でした。
幹事さんありがとうございましたー!

このあとは御苑散策、、、ではなく、近くの喫茶店で延々延々とおしゃべりしたのでした。
楽しかったー!
また集まりましょうね。♪♪♪

新宿で女子会   @ル・ビストロ・ダ・コテ_e0212073_00374022.jpg

by pompelmo-24 | 2017-06-25 23:47 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワインセミナーとロゼワイン祭り ウィーンの風にのって >>