人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 かみくら

やっと行けた!

神楽坂にある古民家を改装した一軒家レストラン。『かみくら』
日本家屋なんだけどフレンチ。

靴は脱ぎます。ご注意下さい。


神楽坂 かみくら_e0212073_00545958.jpg

とーてもわかりにくい場所と聞いてましたが、以前行った高級焼き肉『翔山亭』の道でした。


エントランス。
神楽坂 かみくら_e0212073_00550181.jpg



お2階の個室。お箸でいただくフレンチです。
神楽坂 かみくら_e0212073_00550293.jpg


お昼のコース 3,200円
神楽坂 かみくら_e0212073_07123613.jpg

前菜
メイン(上の写真はお友達のお肉と私のお魚)
デザート
コーヒー
小菓子


美味しゅうございました。
個室は落ち着くねぇ。

神楽坂を散策したあと『茶寮』へ行くと、当然長蛇の列で断念し(入れたためしがない)、椿屋珈琲店でおしゃべりして帰りました。

楽しかったー!
女子の集まりにはぴったり!!
次はどこへ行きましょうかしらねー。

神楽坂 かみくら_e0212073_00550663.jpg




by pompelmo-24 | 2017-06-07 12:26 | Comments(2)  

Commented by casadelsole at 2017-06-07 20:31
昼間も素敵だね! 夜しか行ったことなかったからランチリストに入れさせていただくー🎶
Commented by pompelmo-24 at 2017-06-08 14:04
行きたくてもなかなか行けなかったの。やっと行けた。
お料理はもちろん、接客も完璧だわね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日曜日の新習慣 2017 仙台ステイ ③ ... >>