人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのランチを喜ばない女子はいない @ロイクラトン リゾート

連休の合間、友人に表参道で会いたいと言われたので、ラフォーレ横のH&Mの8階、

ロイクラトン・リゾートにてランチ。

中はこんなー。
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_17582087.jpg

ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_17581615.jpg





女子は大喜びでしょー。

席を予約できるのはコースのみ、、、ってことで、ランチコースをお願いしておきました。

前菜とデザート以外はいくつかから選べます。

前菜
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_17582498.jpg

海老のソースはトリフ風味。
サーモンのタルタルタルタルタル。


『食べるべき一品』になってる
フォアグラ入りパイ包みトムヤムクン
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_17582781.jpg


開けてみた。
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_17582980.jpg

海老はいなくてフォアグラと袋茸とか。



私はパッタイ、特製ソース
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_17583190.jpg


お友達は蟹のリゾット スイートチリクリーム
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_17583362.jpg




鶏もも肉のピリ辛トマト煮込み
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_18090756.jpg

プッタネスカソース、、、って書いてあったような。イタリアンのとは全く違うー。


実はワタクシ、辛いのだめパクチーだめ。💦💦
実はコースで自動的に出てくるものが食べられるかどうかドキドキでした。
結果、そんなに辛いのは無く(選ぶときに辛いかどうかチェックしたし)、さすがに「パクチー抜いてください」とは言えなかったけど、パッタイに乗ってただけなので友人に食べてもらってクリア。


美味しくいただきました。
\(^^)/

サイドメニューでパクチー単品ってのがあったので、お好きな方はそれを頼むといいのね。苦手な人も多いからねー。別盛りが正解。




デザート
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_18091105.jpg


お友達がカプチーノを頼むと、こんなのが来たーーー!
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_18090853.jpg






予約をせずにふらりと来ても、たいてい断られます。


この日はゆっくりおしゃべりできてよかった~♪

表参道(オモサンっていうんだって)あたりでのランチなら是非是非!
ここのランチを喜ばない女子はいない   @ロイクラトン リゾート_e0212073_18091397.jpg


by pompelmo-24 | 2017-05-02 19:31 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GWの過ごし方① @神宮球場 映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツ... >>