人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田橋の隠れ家で女子会 @和らく



飯田橋で和食。分かりにくい場所らしいので、みんなでぞろぞろ。

東京メディカルセンターって大きな大きな病院を通りすぎて八幡さまの横を曲がったら右側を注意してー。
飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_16080307.jpg


細い路地の奥がお店です。
路地の両側は普通の住宅なので静かに歩きましょう。。
飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_16080712.jpg


飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_16081128.jpg


普通の一軒家を開放してるって感じですね。お庭きわきわの席でした。

飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_16081349.jpg


お庭
飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_16081761.jpg



お昼のお弁当。
幹事さんが予約時に頼んでくれてたのですぐにでてきました。
飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_16081947.jpg
飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_09472636.jpg





結構なボリューム。
洋風茶碗蒸しとお吸い物がついてます。
さすがの私もお腹いっぱい!

お部屋の奥にもお席があるので予約するとき「お庭に面したところで」と言ってみたらどうかしら。わかんないけど。


美味しくて素敵なお店でした。女子は大喜びだわ。

このあと昭和な喫茶店で長話。
楽しかった~。ありがとうございました。

JR中央線は、お堀沿いの桜がきれいでした。
飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_23333523.jpg


飯田橋の隠れ家で女子会     @和らく_e0212073_23333867.jpg





by pompelmo-24 | 2017-04-11 15:33 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by ミント at 2017-04-16 20:07 x
麗らかな春のひとときを、和らくさんで楽しく過ごすことができましたね。都会の真ん中にあるとは思えないくらい静かで落ち着いたお店で、和の世界を十分に堪能しましたね。季節感たっぷりの彩の綺麗なボリューム満点のお弁当でした。
その後に訪れた喫茶店では、昭和の歌謡曲が流れ、レトロな雰囲気の中、ノスタルジックな気分に浸れました。
楽しいお喋りで、今回もリフレッシュできましたね。
この日のポムちゃんのお洋服、とっても素敵でした^_^
Commented by pompelmo-24 at 2017-04-16 20:16
ミントさんこんにちは!コメントありがとうございます。
いいお店を教えてもらいましたね。お庭が見えるお席でゆっくりできました。昭和な野球ファンのマスターのお店も面白かったです。
次も楽しみですー。これからもよろしくお願いいたします~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 100周年おめでとう!! ... 家主さんはこちら ... >>