家主さんはこちら @バーカロ・フェッロ

前回のエントリー富士見ヶ丘のお菓子屋さんピノッキオの 『家主さん』 はこちら。

BACARO FERRO
e0212073_07034586.jpg


ブログにUPは久しぶりですが、一人で行ったり、お友達と行ったり、なんだかたくさんで集まったりしてますー。


店内花見!
e0212073_07034854.jpg


魚介盛り合わせー。
e0212073_10120477.jpg



春は貝がおいしー。   マテ貝にカネストレッリ。\(^o^)/
e0212073_18421588.jpg


春はアスパラがおいしー。  ゆで卵と合わせるのがベネト風。\(^o^)/
e0212073_10120912.jpg

e0212073_10121100.jpg



ある日の前菜盛り合わせ
e0212073_12020380.jpg




生ハムも新しい子がきてるー。 (後ろにひかえし、後ろ足!)
e0212073_10121445.jpg
ロゼ祭り絶賛開催中!
生ハムに合わせるのは噴火が止まらないシチリア・エトナ山のロゼ。


魚介のマリネにはアリアニコ。
e0212073_17423969.jpg


他にもいろんなお酒がそろってます。
e0212073_10121694.jpg


e0212073_10121873.jpg



フエッロとはゴンドラの舳先(へさき)の部分。

【ベネチアといえば、、、】と称される著名人の方々もたくさん訪れて口々に「本場と変わらない~」と驚かれる、バーカロ・フェッロへ遊びにきてね。


フェッロの営業時間は
月~金 18:00~0:00
土 15:00~21:00

日曜日は パスティッチェリア(菓子店)ピノッキオ 10:00~19:00

e0212073_17424278.jpg







by pompelmo-24 | 2017-04-07 19:13 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飯田橋の隠れ家で女子会 ... 富士見ヶ丘のお菓子屋さん  @... >>