ホワイトデーの贈り物

毎年ホワイトデーのお返しに凝るO氏。

その時の流行りの物とかちょっと洒落たものを選びたがる。

いつもギリギリに決めるので欲しいものが無かったり、送ってもらえなくて重いのを私が取りに行ったり、、ってパターンでしたが、
今年は早々と、お正月にお友達からいただいたお菓子に決定!



それがこちら。

e0212073_09180076.jpg


e0212073_09175806.jpg



e0212073_09175468.jpg


e0212073_09175692.jpg




オードリーってお店の『グレイシア』

可愛いでしよー。そしてなんと、美味しいンです。
全長7センチくらい。


横浜と日本橋の高島屋にしか無くて、連日長い行列。30分待ちとか。お昼過ぎには売り切れるとか。(←日によりますが・・・)


ホワイトデー前は殺人的になることが予測されたので、バレンタインデーが終わるとすぐに行動。電話で受け付けはしてくれません。発送もお店で頼みます。

日本橋へ夕方に行って、(すぐに買える商品はほどんど無くてお客様もパラパラ)、いただいたチョコレートのお返しの数を自宅に発送してもらうよう手配しました。


バレンタイン直前に買うとバレンタイン仕様でちょっと簡略されて上のように可愛くなかったので『オリジナル包装で、』とお願いすることも忘れずに。これも早く頼んだので聞いてもらえたのでしょうね。
追記)結局ホワイトデー仕様のデザインの箱・個包装を、オリジナルの包み紙で包んだものとなりました。(本来はホワイトデーの期間は包装紙に包まない。)



そしてホワイトデー直前に届けてもらい、無事に配って喜んでいただけたようで良かった良かった。

案の定ホワイトデー直前の店舗はすごかったみたいです。



お配りする袋がまた可愛い♫

e0212073_09180222.jpg







by pompelmo-24 | 2017-03-28 20:50 | おいしいモノ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜イタリアン @... コージーがお店開いたってよ。 ... >>