人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルですが、、、、③ @稲城 和食・梅月

稲城、、、。 稲毛海岸じゃないよ。

調布とか町田とか川崎とか
そのあたりに稲城市があります。

月に2度ほどそっち方向へ行くので「なにか美味しい店はないかなー」とリサーチしたのが1年半前。

ようやく行くことができました。
京王相模原線、稲城駅から3分かな。



居魚屋・梅月
ローカルですが、、、、③              @稲城   和食・梅月_e0212073_11324994.jpg


いつもは目的地まで車で行くのでこの横を通ってたのですが、この日は電車で途中下車して入店。


ランチは1時30分閉店。ギリギリになりました。

『もうお客様だれもいなくて、閉めようと思ってるところへ私が飛び込んだら迷惑だろなー』
と思いながら扉を開けると満席で、待ってる人たちも。!Σ( ̄□ ̄;)


結局30分ほど待って海鮮丼きたーー!
ご飯は白米か酢飯かを選べます。お寿司ご飯で。ご飯少なめでお願いします。

ローカルですが、、、、③              @稲城   和食・梅月_e0212073_11324853.jpg

1000円です。 お店の方々の感じもすごくよくって、、、。
こりゃお客様集まるわ!
夜は予約しないと入れないことが多いそうな。

もっと早く行けばよかった。
こんど家族で行ってみようっと。美味しいお店を教えてくれてありがとねー。





by pompelmo-24 | 2017-03-16 11:50 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 井の頭公園のクッキー ... 鴨がネギしょって、、、。 ... >>