久しぶりに銀座

ずいぶん前になりますが、

お友達の書道展で久しぶりに銀座へ。

吉祥寺とは全然ちがうわー。



ANTEPRIMA のショーケース
e0212073_15345708.jpg


新しいビルもできてます。交差点、和光のといめん。
e0212073_15350240.jpg


どこかイタリアンなところで一休みしましょうーー、
、、、

シャネルから有楽町の方へ曲がりますと『バールデルソーレ』さんがあります。
e0212073_11573644.jpg




かっこいい!!
e0212073_08261187.jpg



夕方だったけれど、カプチーノ。
・・・・・と、焼き菓子セット。
e0212073_15351511.jpg


カントゥッチとバーチディダーマ2種類。
カンノーリもいっちゃう??と思ったけど品切れでした。


お料理も美味しそうだったし、またゆっくり行きたいです。


銀座線でこんな車両! \(^o^)/
e0212073_08130868.jpg



by pompelmo-24 | 2017-03-04 08:28 | Comments(2)  

Commented by cibiyukiko at 2017-03-17 20:45
このパンダちゃん、表参道ヒルズでみた~。可愛いよね。欲しくなっちゃったけど、ふざけた形にしてはお高いのでやめました。
Commented by pompelmo-24 at 2017-03-20 00:41
銀座も表参道もおっしゃれだわー。そのぶん、お高いので、見て楽しむにとどめておきますー。
イタリアで素敵なものたくさん買ってらしてくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりに表参道 お誕生日は肉で。 @吉... >>