人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカメへ出張  @オー・コアン・ドゥ・フー 


中目黒マダムから七里ガ浜マダムにお引っ越し予定のvicinoalmareさんを囲んで、中目黒パトロール隊長のcasadelsoleさんとの会食に吉祥寺から出張。


お噂はかねがね、、、のオー・コアン・ドゥ・フーさんで集合しました。
夜です。よく予約がとれたこと! 
初来訪の私がオーダーの権利をいただいたので、予習していった食べたいものをお願いしました。

厚切りサーモンの瞬間燻製、温泉卵添え
ナカメへ出張  @オー・コアン・ドゥ・フー _e0212073_09093021.jpg
この大きさ、伝わってるでしょうか。
半生の具合がなんとも・・・・♫。 燻製の香りがなんとも・・・・♫。



これもこちらの名物的な
ズワイ蟹・帆立のクープ仕立て、オマール海老のコンソメジュレとウニ添え

ナカメへ出張  @オー・コアン・ドゥ・フー _e0212073_09371789.jpg


高さ20センチ以上。なが~いスプンを一気に下まで差し込んで引き出して一口でいただきますと、次から次からいろいろなお味が押し寄せてきて悩殺秒殺です。
これだけ食べにでも行きたいわ=。 3人で1個。ここでもはるばるの初来訪を前面に押し出して、優先的にいただきました。ありがとん。




白子のフリットと春菊とキノコのリゾット (一人ずつに分けてくださいました。)
ナカメへ出張  @オー・コアン・ドゥ・フー _e0212073_18521259.jpg

鴨のコンフィと焼き野菜
ナカメへ出張  @オー・コアン・ドゥ・フー _e0212073_18521544.jpg
骨からホロリと取れてやわらかい~~\(^o^)/。。。。





デザートは常連casadelsoreさんのオススメで
グレープフルーツのジュレとヨーグルトのソルベ
ナカメへ出張  @オー・コアン・ドゥ・フー _e0212073_18521880.jpg



お料理だけでも大感激大満足でしたのに、なんと、夜でも《ワインセット3杯1800円》。3人バラバラでも大丈夫。
量もたっぷりあって、ほんとにもう、いいんですかぁ??と何度も確認してしまいました。
ナカメへ出張  @オー・コアン・ドゥ・フー _e0212073_18522403.jpg
是非是非また行きたいお店です。さすがナカメだわ~。
笑ってしゃべって飲んで食べて楽しかった~。
「じゃぁまたね~」って、駅と反対の方向に帰っていく・・・ってかっこよすぎやがな。

七里ガ浜にも奇襲かけないとね。












by pompelmo-24 | 2016-12-06 10:24 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by casadelsole at 2016-12-07 07:53
次回はお泊まりセット持って七里ヶ浜奇襲だね(笑)!
Commented by pompelmo-24 at 2016-12-07 08:55
楽しかったねー!ありがとう。
お泊まりなら鎌倉から江ノ島までの美味しいお店にあちこち行けるねー
\(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チーズスタンド2号店 ... 超新星?! スーぺル... >>