チュラスコ食べ放題  @TORO 銀座

夫が銀座でヘアカット。
終わった頃に合流してランチしましょう。




美容室に近いコリドー街にある、メキシコ料理のお店。

TORO TOKYO

《メキシコ料理の父、リチャード・サンドバルのラテンレストランが日本上陸!》 って。
メキシコだけでなく、ブラジル料理、ペルー料理などが食べられるそうです。


コリドー街の一番有楽町駅側。
かっこいいお店だわー!
e0212073_16433742.jpg



e0212073_17351646.jpg








1階はカフェ的でプレートランチ。2階はしっかりレストランです。
2階の窓際で【チュラスコ食べ放題ってランチコース】をいただきました。平日のみのコースかな??



前菜盛り合わせ
e0212073_16434722.jpg


キヌアサラダ
e0212073_16435172.jpg



タコス。
黒豆のスープ(←こっれが美味しかったのよー)
e0212073_16435969.jpg
タコスは半分に曲がった硬いのだと思ってたら柔らかいトルティーヤ(?)がでてきました。美味しい~♪






そして、ラテンライスボール。。。カレーライスやね。
e0212073_16440135.jpg
、、、ここまでがお肉の前に出てくるわけです。
すでにお腹がいっぱい、、、。





チュラスコは6種類の中から一人2種選びます。つまり2人だと4種類食べられるってこと。
選んだのは、ビーフ、海老、チョリソー、チキン。 他にはポークカジキマグロ




キター!ー!ー!ー! 刺さってるーー!!
e0212073_16440999.jpg


お姉さんが剣から抜いてくれます。
e0212073_16441297.jpg


剣についた大きなお肉をナイフで削ぎ落とすのかと思ったら、こーゆースタイルなのね。

e0212073_16441912.jpg


これを二人で分けて食べるわけ。
焼きたてで美味しいわー。
なんてのかわかんないけどトマトのソースは辛くなくてさっぱりどんどん食べられます。
せっかくなので牛と鶏を追加したりして。


さらに、デザートとコーヒー。
e0212073_16573308.jpg



前菜もサラダも本当に美味しかったけれど、お腹いっぱい。
お肉食べ放題なので「ライスはいりません!」なんて言えないしね。

でも、おかわりしなくても十分楽しめるランチでした。

夜にメキシコ料理いろいろ食べるのも良さそうです。


e0212073_16574314.jpg


※※※※※※※※※※※

夕方からサックス持ってクリスマス会の合同練習に行くってんで、差し入れに『セントル・ザ・ベーカリー』のサンドイッチ。
ここはVIRONの食パン専門店食パンをお買い求めのすごーーく長ーーーい行列ができています。
e0212073_17354711.jpg


持ち帰りのサンドイッチは並ばなくても大丈夫。私は食事前に電話で注文しておきました。
(ビーフカツサンドは買ってないよ。)


e0212073_18473917.jpg




おしゃれだわ。美味しそうだわ。
有楽町駅周辺はこの紙袋もった人がたくさんいました。
e0212073_17235674.jpg

e0212073_18275262.jpg









by pompelmo-24 | 2016-11-02 18:28 | 伊・以外 レストラン | Comments(4)  

Commented by cibiyukiko at 2016-11-02 21:19
楽しそうなお店ですね。これは前菜が食べ放題なのではなく、お肉が食べ放題なの? 両方食べ放題??
最近、食べ放題が怖くてねえ。。。ほら、食べようと思えば、食べること出来ちゃうわけですよ、胃袋的には普通以上な量を。。。
Commented at 2016-11-02 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pompelmo-24 at 2016-11-03 00:00
早速コメントありがとうございました。チュラスコが食べ放題なんです―。頼むと際限なく剣にささったお肉を持ってきてくれます。種類は初めに申請した2種類だけですけれどね。 しかーし、このコースだとお肉までに前菜やらサラダやらタコスやらライスボールやら来るのでとーーても食べられません。でも牛と鶏を追加しましたので、やっぱり食べるコトできちゃうんですよねー。(単品では食べ放題はないみたい。)胃袋はじけそうです。

サンドイッチは先生が前にいらっしゃったお店ですね。ブログ書いてしばらくして気づきました。朝から延々『銀座』『サンドイッチ』『持ち帰り』で調べて、食事前にあちこち下見に行ったり大変だったんです。早く気付いたらよかった。即決したのにな。
Commented by pompelmo-24 at 2016-11-03 00:00
鍵コメさん、こんにちは。”O”でした。汗!汗!  こそっと直しました。ありがとうございました。 でも、グーグルで『タロ』『銀座』で検索できてたんです。グーグルすごいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタリア菓子とイタリアワイン 秋の実り >>