人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。

新橋駅からシオサイト方面へ、いつもは地下から行くんだけど、なんだか地上に出ちゃったらわけわかんない。。。汗汗!

話題の電通ビルを目指してGO!

新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_20242467.jpg


ビルに着いても、うろうろうろうろさまよってようやく到着。

カレッタ汐留46階。寿司・美寿思

銀座方面の夜景が見えます。
新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_20242762.jpg


今夜はO氏のお供で鮨会席。

前菜
新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_20024129.jpg


お刺身、焼き物、揚げ物、煮物と続いて

お寿司盛り合わせ O(≧▽≦)O ワーイ♪
新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_20024317.jpg


大トロが美味しそう~♪と思ってたら、O氏の海老とトレードさせられたー。(>_<)
海老もさっきまで泳いでたらしい。


今日はお天気がよくて、いつも以上に遠くまできれいに見えているそうです。スカイツリーも見えました。
美味しゅうございました~♪。


そのあとはとなりのレストラン SO/RA/SI/O のバーコーナーへ。

こちらは海側の景色が見えます。
こりゃ、すっばらしい!!
新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_20024690.jpg


新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_21105309.jpg


このレストランも、かっこいいわねぇ。

新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_23042255.jpg



***************



ここでやってるのね。A whole new world~♫
新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_20382057.jpg



手前の道にはこんなトラックが。なんやろ??
新橋で迷子、、、そして絶景の夜景。。。_e0212073_20382332.jpg




by pompelmo-24 | 2016-10-24 21:23 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フィレンツェ・ベネチア・フィレンツェ 10月のユキキーナ料理教室 ... >>