人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どでかハンバーガー @ジャストミート

吉祥寺、ヤマダ電機横の小さいビルには長年ピノキオという家庭的なイタリアンがありました。

そのあといろいろお店が変わりましたが、最近はハンバーガー屋さん。
結構流行ってるらしく、つぶれずにしっかり営業してます。

ジモティーとしては、ちょっくらチェックしておきますか。(遅!)

キャッチーな可愛い看板
どでかハンバーガー @ジャストミート_e0212073_02085123.jpg



セットメニューだけど、「ポテトいらない」と言うと数十円引いてくれるシステム。いいね👍。
増やすこともできます。


《アボカドチーズベーコンバーガー》 チェダーチーズかモッツアレラか選べます。モッツアレラで。(やっぱチェダーだったかしら)。。


きたーーーー!!  おっき!! 大きさ伝わってます????
写真的にはポテトがあった方がよかったね。
どでかハンバーガー @ジャストミート_e0212073_02085610.jpg
専用の紙で包むも、手や口がソースだらけ。隣の空いてる席からも紙ナフキンを調達し、大口開けて制覇。

店内はアメリカーーンで楽しいし、ハンバーガはおいしいし、他にもいろいろ種類ありそうだし、家から近いし、また行きます~~。

*ジャストミートさん FBはこちら。 結構イレギュラーで開店閉店してるので訪問前は要チェックだわ。








by pompelmo-24 | 2016-10-09 12:41 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コージーが帰ってきたってよ。 ジャルディーノさん、再訪問・再... >>