人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アザブジュバーンで女子会 @ラ・リュ―ン




おっしゃれーな街、麻布十番に集合。
フレンチで女子会です。


東麻布 ラ・リューン La Lune ・・・・〝月” ですね。

駅から出ると、、、!。

アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_22534450.jpg



住宅街の中の素敵なお店でした。
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_22554689.jpg



スターターも素敵!!
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_22570032.jpg


広くはないけれど、開放的で気持ちいいです。

アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_22572145.jpg


幹事さんがランチセットで予約してくれました。


乗っているのはトマトのジュレ。下からアジやお茄子がでてきます。夏らしいねぇ。
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_23051228.jpg



コーンポタージュだけど、ポップコーンがのってます。親子やね。
葉っぱは赤紫蘇。
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_23061309.jpg


お友達はお魚。
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_23064758.jpg


私はお肉。鴨!!ビーツのソース、モロヘイヤのせ。
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_23073930.jpg


桃のコンポート、ヨーグルトのソルベ ベルベーヌ風味。緑の葉っぱがレモンバーベナかな。
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_23082975.jpg







お味もボリューム感も大満足!
お手配ありがとうございましたー♪
次回も楽しみ楽しみー。


おフランス帰りのお友達からのお土産。フォションのチーズスナック。珍しい~♪。おっしゃれなパッケージですね。 美味しかったです=。ありがとございましたっ!!
アザブジュバーンで女子会     @ラ・リュ―ン_e0212073_22594777.jpg


by pompelmo-24 | 2016-09-15 19:19 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by ミント at 2016-09-16 15:25 x
気が置けない仲間との会食は、とても楽しいものですね^o^
お席に案内されると、秋の野花が出迎えてくれましたね。とても暑い日でしたが、秋の気配を感じることができました。
お酒が飲めない私も、今回は、素敵な雰囲気に気持ちが高まり、お酒をいただいてしまいました。
美味しいお料理と楽しいお喋りが、何よりの活力になっています。
これからも、たくさん楽しみましょうね(*^^*)
Commented by pompelmo-24 at 2016-09-16 17:05
はーい!さすがミントさん!素敵なお店をご紹介いただいてありがとうございました!
またあちこち行きましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新制ラッセにいってみた ... 横浜中華街のチャイティ屋さん >>