ローカルですが、、、②    @真光寺 イタリアン

こちらは、さらにローカル。。

鶴川街道の脇。真光寺交差点ちかく。
小田急本線と小田急多摩線のあいだにあるイタリアン。
いよいよ、
「もう、、(`Δ´) どこ???」って感じですよね。すみません。
ざっくりいうと町田です。



ときどき横を通るのですが、崖の上にあって、いつも気になっていました。

ちょうど食事どきに通ったとき、行ってみた。

e0212073_06232503.jpg

かわいいでしょ。気になるのわかるでしょ。




e0212073_06232876.jpg





こんなお部屋も。次はこちらにしよう。2階もあるみたい。
e0212073_06233171.jpg



お料理はねー、、、。、、、。普通。
e0212073_06233363.jpg



鶴川街道をお使いになったとき、
(使わない!(`Δ´) と声が聞こえる、、、。汗)
お腹すいたら行ってみて~♪

最寄り駅は1キロ以上離れてます。




クチーナ・ボナペティ HPはこちら。  ロゴの感じ、かなり好き♪
(カタカナ表記だと、どしてボナペティなのかな?)
e0212073_07062085.jpg







by pompelmo-24 | 2016-08-26 07:29 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の終わりは都心で、、、。 ローカルですが、、、① ... >>