人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてんどんどんてんどんどん♪

平日に夫と吉祥寺でランチ。
和食限定で見つけたのがこちら。

てんてんどんどんてんどんどん♪_e0212073_17054139.jpg


金子屋吉祥寺店
日本橋の有名店が吉祥寺に上陸(?)したらしい。


東急百貨店の北側のラーメン屋さんの2階。前はオッシャレ文具店だったね。
そういえばよく並んでるわ。


1時30分に行くと階段に数名。
暑い!

でも、困ったのは暑さよりラーメン屋さんからの強烈な豚骨の匂い。これには参った。

でも、すぐに上まで移動できたから大丈夫。

15分ほど待って入店しました。

メニューは天丼のみ。並んでる間に聞きにきてくれます。

海老2匹やかき揚げ、しし唐辛子などはきまってて、もう一品で値段が変わるシステム。

松・あなご
竹・きす
梅・舞茸

夫は松、私は梅で。お味噌汁もつけてね。



きたーー!!
てんてんどんどんてんどんどん♪_e0212073_17054536.jpg


香ばしくて美味しい。天ぷら久しぶりだし。

なんと、とろ~り、半熟卵の天ぷら。
てんてんどんどんてんどんどん♪_e0212073_17054831.jpg



ボリュームはかなりあります。

嬉しいのはこちら。
がりゴボウとたくあん。食べ放題なんだって。
てんてんどんどんてんどんどん♪_e0212073_17094846.jpg



美味しゅうございました、再訪決定だわ。
2時に行くと待たなくて入れることがわかった。
昼休憩なしで21時30分(ラストオーダー)までやってます。
持ち帰りもあるのでいろいろ使えそうだわ。









by pompelmo-24 | 2016-08-07 16:54 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏はウミ!! 食幹・再訪 ... >>