人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食幹・再訪 @渋谷 和食

先日伺った『なかむら』さん。
『食幹』に似てるねーと話してて思い出した!


少し前、食幹に行ったのでした。


というわけで

食幹さん、再訪の様子。
渋谷から246の坂を六本木方面に えいほら登ったビルの地下です。



前は半個室でしたが今回はカウンター。
お店の方とお話しながら食べるのも楽しいね。


鱧!!!
食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_13334229.jpg


いつものトマト味噌っ!
食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_13334508.jpg


お刺身
食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_13334895.jpg



いろいろプレート。
この中に食べたいメニューがたいがい入ってますね。
右下は「いぶりがっこ入りポテトサラダ」。
食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_13335193.jpg



食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_19490558.jpg




和風パエリア!! ( 今度はうまく撮れました。)
食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_13335453.jpg



土鍋で炊いてるのです。
食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_19312382.jpg



今回はパエリアもついた「おまかせコース」にしたのでデザートとコーヒーも出てきました。
食幹・再訪          @渋谷 和食_e0212073_19571594.jpg


渋谷から少し歩きますがいつも満席。海外のお客様も多くてフロア担当には外国人の方も。雰囲気いいね♪


美味しゅうございました。


*渋谷『食幹』 食べログさんはこちら
*前回行った様子はこちら





by pompelmo-24 | 2016-08-04 20:09 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< てんてんどんどんてんどんどん♪ 終わっちゃう!終わっちゃう! >>