人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかむら @渋谷並木橋 和食

急に予定がキャンセルになり、誘っていただいていた別口の会食に乱入。



渋谷並木橋 『なかむら』 。
山頭火の裏というとわかりやすいかな。


昔、来たことあります。座敷の個室でお鍋をいただきました。


今回はカウンター。
なかむら       @渋谷並木橋  和食_e0212073_08233474.jpg



7時スタートだったし、渋谷駅から少し遠いので、乱入したのにゆっくりはできないの。どんどん頼みましょう。


大阪丸茄子のみぞれ煮
なかむら       @渋谷並木橋  和食_e0212073_08233660.jpg



穴子の南蛮漬け
なかむら       @渋谷並木橋  和食_e0212073_08233997.jpg


お刺身盛り合わせ
なかむら       @渋谷並木橋  和食_e0212073_08234100.jpg


穴子の白焼き
塩こぶと穴子を海苔で巻いていただきます
なかむら       @渋谷並木橋  和食_e0212073_08234377.jpg


せせりの竜田揚げ
なかむら       @渋谷並木橋  和食_e0212073_08234663.jpg




んーー、ここでタイムアウト。
頼んだ 『うまき』 は間に合わなかったわ。
お友達たちはこのあとさらに2時間以上滞在したらしい。


どのお料理も上品でひと手前もふた手間も加えてあって、美味しくいただきました。

駅から遠いけど満席のはずだわ。
『食幹』に似た感じですね。こちらの方が純和食かな。

山頭火からタクシーで渋谷駅にでました。
また誘ってね~♪。


並木橋、なかむらさん。   酔っぱらって階段で骨折しないように気を付けて!
なかむら       @渋谷並木橋  和食_e0212073_08234823.jpg

BR>



by pompelmo-24 | 2016-07-30 18:00 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by casadelsole at 2016-08-06 15:06
なかむらの系列で、少しこじんまりした感じのお店KANが土山人のほうにあるんだけど、駅から少し歩くけどホントに使い勝手のいいお店だよね♪ 広尾に一番新しいお店があるから今度行ってみる! いつも忙しいそうだわね、ポムちゃん!
Commented by pompelmo-24 at 2016-08-06 16:57
和食もいいよね。最近はしっかりボリュームあるものがでてくるし、オシャレなお店が増えてて楽しいね。
いろいろ、レポートよろすぃく~✴
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 終わっちゃう!終わっちゃう! 銀座でベネチア~♪ @... >>