人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でベネチア~♪ @バラババオ

銀座の美容室。

これから家に帰るだけだから巻かなくていいよーって言ったら、
「まーまーそう言わずに、、、」とくるくる可愛くしてくれました。

まっすぐ帰るのはもったいなくて銀ブラ。


そうだ!バラババオ行っちゃおう!

ちょうどたまたま出る前に、録画してた『2度目のベネチア』見てきたしねー。気分はヴェネチアだわ。
銀座でベネチア~♪     @バラババオ_e0212073_11284286.jpg

(この『2度目の・・』シリーズ、このあとイタリア編が続きますよ。)




バラババオは入るとすぐカウンター、奥に座席、天井からはお鍋
、、、と、まさにそこはヴェネチア~♪

銀座でベネチア~♪     @バラババオ_e0212073_05064532.jpg


ポルペッテ(ヴェネチア風肉団子)
銀座でベネチア~♪     @バラババオ_e0212073_05064701.jpg


ビーゴリ・イン・サルサ(イワシと玉ねぎのパスタ)
銀座でベネチア~♪     @バラババオ_e0212073_05064973.jpg



あ~ぁ。 またヴェネチアへ行きたいわー。

*バラババオで2016新年会の様子はこちらから


おまけ。
新宿でもヴェネチア。 イル・バーカロ。

銀座でベネチア~♪     @バラババオ_e0212073_11284841.jpg











by pompelmo-24 | 2016-07-28 11:36 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なかむら @渋谷並... 新宿でナポリ~♪ ... >>