新宿でナポリ~♪   @カポリ

日曜日。

新宿。

4時半に食事できるところ。。。


・・・で探したら、
ありましたー!
しかも、どんぴしゃ南口!

ナポリピザ CAPORI


、、、って、いつも通るところやん。ヴィクトリアゴルフの横。 知らなかったわー。

この看板は見覚えあるかな。
e0212073_09413903.jpg



60席ある客席は予約で満杯。
6時30分までなら、ってことで入れてもらいました。


窯!!
e0212073_09414387.jpg


しかも、珍しいことに客席の中にあります。楽しい~♪
e0212073_09414707.jpg




まずは前菜盛り合わせ
e0212073_09415194.jpg

お肉系が多いですが、イカやカツオも最高においしおいし♪



ナポリピザといえばDOC!
それとクレマ ディ ズッキーニ(ズッキーニクリーム)のハーフハーフ。

e0212073_09415459.jpg


ピザ久しぶりだわ。
美味しい~♪~♪
生地が最高です。
ズッキーニクリームはリコッタとモッツァレラで濃厚。ホワイトソースのようかな。珍しい!美味しい!

DOCは水牛のモッツァレラ。これまた濃厚で味わい深いわー。





さらにメニューで目にとまったのが、 シャラティエッリ。もちろん海の幸ソース。絶対食べたい!!

ってことで注文。

キタ-----(゚∀゚)-----(。!!
e0212073_09415755.jpg

幅広パスタがソースをよく吸ってます。


ふー!満足満足!



このお店はプルチネッラがいる「真のナポリピザ認定店」です。

・・・なんだけど、カラブリア料理も紹介していて、『ロサマリーナのピザ』なーんてのもあります。びっくり!


一人でも入れるので、高島屋やヴィクトリアゴルフでお買い物のときに寄れますね。

土日だけ昼休憩なしで営業してます。

※Pizzeria CA PO LI ピッツェリア カポリ ぐるナビさんはこちら。
e0212073_16572243.jpg


by pompelmo-24 | 2016-07-26 17:48 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座でベネチア~♪ @... トリュフとキャビア >>