人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは三菱地所でスペイン料理 @TOKIA

連日いいお天気ですね。


GWといっても特にイベントは無く、唯一楽しみにしていたお友達とのランチ。
GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_00442930.jpg


東京駅丸の内南口のTOKIA2階
バル デ エスパーニャ ムイ
GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_01100209.jpg


大好きなお店で何度目かの訪問ですが、初めて個室。フロアはハイチェアだけど、個室は普通の椅子とテーブルでゆったりできます。

休日ならランチでも夜と同じアラカルトが食べられるとのこと。

とりあえず定番で。
GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_00443345.jpg

マッシュルームのアヒージョ
タコのガルシア風
じゃがいものトルティージャ
パンコントマテ&生ハム
イベリコハムのクリームコロッケ
などなど。

他にもいろいろたのみました。
どれもおいしいわー。
今回は5名で参戦。大人数だといろいろ食べられて楽しいです。

さらに
ポルチーニとサルシッチャのパエリア
GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_00443581.jpg


魚介のフィデウア(パスタのパエリア)

GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_00551418.jpg

これは珍しくて美味しいけど、 ま、 お米のパエリアの方がイイね。。。。って結論。。


あ~♪よくしゃべって楽しかったー。

TOKIAは三菱電機のビル。コットンクラブもあるおしゃれなビルです。
ちなみにGW中のコットンクラブは
GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_01014670.jpg

野口五郎さん。。。。



近々の再会を約束して解散したあとは、有楽町まで歩いて新しくできた東急のビルへ。

GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_00551749.jpg

素敵素敵!
お洋服や靴のお店の横にケーキ屋さんがあったりして楽しい!
またゆっくり来ましょっと。



お向かいの熊本サテライトショップで募金をして帰りました。
商品を買う人は長い長い行列でしたが、募金だけならすぐ入れましたよ。
GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_09181484.jpg



TOKIAは、はとバスターミナルの前。こ~んな、はとバスも。
GWは三菱地所でスペイン料理  @TOKIA_e0212073_01100580.jpg



by pompelmo-24 | 2016-05-06 09:15 | 伊・以外 レストラン | Comments(4)  

Commented by casadelsole at 2016-05-08 18:28
わ、どれも美味しそう! もう何年もスペイン料理屋さんに行ってないから、お店もわからないレベル(笑) このコースもいいね! ありがと♪
Commented by pompelmo-24 at 2016-05-08 20:44
コメントありがとう! ここは支店が銀座・泰明小学校の近くにあって、そっちもいいのよー。
以前バルセロナ行ったときスペイン料理を少し勉強したからメニュ見てだいたいどんな料理かわかったわ。スペインもいいよねー。
Commented by cibiyukiko at 2016-05-11 12:16
どれもオイシソ~。遊ぶのも食べるのも節制中の私には毒だわ~。お腹すいた!!!!(笑)。あ、12時だからかしら。お昼食べようっと。GWで太っちゃったから野菜中心だけどね~。
Commented by pompelmo-24 at 2016-05-11 14:32
オラ!コモエスタ?
先生のおかげで、スペイン料理も少しわかるようになりました。このお店、東京駅すぐだしオススメです。銀座店(pero)も良いですよー。
ユキキナ家のGWは素敵で美味しそうでしたね!いなり寿司もサンドイッチもすごいすごい!
感動的でしたー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日の贈られ物 ソープラに行ってきたよ >>