オトナノイザカヤ 中戸川 @代々木上原

イタリアンの凄腕シェフが居酒屋を始めて、ミシュランのビブグルマンを2年連続授賞、、、。、、って、行くしかないでしょ。
しかも、小田急線代々木上原駅から10秒。

小田急沿線在住の友人を誘って再訪です。


イタリアンのシェフだけど居酒屋ってことでメニュ見てるだけで楽しい。
3人で食べた食べた!そして、飲んだ!



白子と牡蠣のグラタン
e0212073_07145591.jpg



塩煎り銀杏 とシュワシュワ♪ランプルスコ
e0212073_07145874.jpg


メヒカリのフライ タルタル添え
e0212073_07150186.jpg


赤牛のボロネーゼ: ピーチ
e0212073_07150746.jpg



香り高い冬トリュフのタヤリン
e0212073_07151181.jpg

わ!わ!
これって、バローロが合いそうだわねー
って友人のつぶやきに「バルバレスコになりますが、グラス半分でもご用意できますよ」って。
ではいただきます。\(^^)/
e0212073_07151498.jpg


熊本産赤牛のタリアータ
e0212073_07151992.jpg




いろいろワインの他、焼酎やハイボールなどいただきました。日本酒も充実してます。

3人で食べ過ぎ飲み過ぎしゃべり過ぎで、気付くと
「ありゃ、日付が変わってる、、、。」汗汗。


あー楽しかった。
これはずいぶん前なので、今は初夏のメニュが並んでるでしょうねー。



実は、GW、代々木上原へサックスのコンサート見に行きましたけれど、
e0212073_07344704.jpg

私も旦那さまもそれぞれ体調不良でお酒飲めなかったのでスルーして帰ってきました。残念!

また行きますー。

オトナノイザカヤ 中戸川さん 食べログはこちら




by pompelmo-24 | 2016-05-20 06:55 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座・中華・女子会  @麒麟 やっば大阪はソース文化やね! >>