人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪でディーン・フジオカ❤   @ カツイ

五代様ことディーン・フジオカさんが朝ドラ撮影中によく通ってたという高級洋食店、

KATSUI
大阪でディーン・フジオカ❤    @ カツイ_e0212073_07053321.jpg


地下鉄堺筋線長堀橋駅からすぐです。



18時前にふらりといくと、予約の合間に入れてもらえました。
すぐに満席。
大阪でディーン・フジオカ❤    @ カツイ_e0212073_07053638.jpg


椅子がおもしろいー!



美味しそうなメニューが並びます。決めかねてたら『ミックスフライ』を発見!
これにしましょう。


バターソテーの温野菜サラダ
大阪でディーン・フジオカ❤    @ カツイ_e0212073_07053898.jpg




ミックスフライ
大阪でディーン・フジオカ❤    @ カツイ_e0212073_07054212.jpg


エビフライ、カキフライ、ホタテフライ、ビーフカツ、ミンチカツ、クリームコロッケ
いろいろ乗ってて楽しい~♪


ちょっとだけカレー  お茶碗軽く一杯くらい。
大阪でディーン・フジオカ❤    @ カツイ_e0212073_07054436.jpg



どれもおいしかった~♪~♪


店内にピアノがあって、ディーン・フジオカさんがいつも弾いてたそうですが、満席で、写真は撮れなかったわー。

ディーンさんはテレビの番組で、 黒毛和牛フィレ肉シャトーブリアンのカツレツ 3500円也 を召し上がってましたねー。  そりゃ美味しかろ。。。


今、ディーン・フジオカさんの映画
Ninja The Mnster (音が出ます!)』 が絶賛公開中ですが、
今、ちょっとどうしてもインフルエンザになりたくないので(みなさんそうでしょうけれど、)映画館は自粛してます。残念。もうしばらくやってて欲しいなー。ニンニン!

先日伺った明治軒とくらべるとグッと高級感があるお店です。
ランチはとーても お得。
以前ランチで伺った様子はこちらから


by pompelmo-24 | 2016-03-20 20:55 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョップドサラダの店 ... 四ッ谷駅 カフェ・アントニオ >>