四ッ谷駅 カフェ・アントニオ

夜、四ッ谷で友達と会うことに。

あまりゆっくりできないので、駅構内アトレにカフェアントニオってのがあるから、どんなんかわからないけど、そこにしましょう。

簡単な喫茶店で、お茶やケーキ、食事といっても軽くサンドイッチ程度だろうなと思いながらHPを見たら、なんとまぁ!びっくりぽん!!

HPより
e0212073_17325945.jpg


とてもきちんとしたイタリアンレストランでした。

e0212073_14403380.jpg


思いがけず、楽しいお食事会となりました。
e0212073_14403672.jpg


前菜盛り合わせ
e0212073_14404338.jpg


パスタは2種類頼んで分けたいと言うとこんな風に
e0212073_14404599.jpg

左)パッパルデッレ ポルチーニクリームソース
右)タリアテッレ・ベルデ 渡り蟹のトマトクリームソース


予約したので、窓際の席でした。
上智大学など見えていい感じ!
e0212073_14404745.jpg










by pompelmo-24 | 2016-03-16 14:02 | イタリアン レストラン | Comments(2)  

Commented by ローズ at 2016-03-19 09:57 x
軽いお食事、と思っておりましたのに、思いがけず優雅な時間を過ごすことが出来ましたね。
窓際のお席で、黄昏時から夜にかけての景色を楽しみながら、美味しいイタリアンを堪能出来て、大満足でした。
今度は、ゆっくりディナーコースを楽しみたいですね。
Commented by pompelmo-24 at 2016-03-19 14:42
コメントありがとうございました!
ほんにほんに!!
ココ、暑いとき寒いとき雨のときなど最高にいいですよね。たまたまだけど、いいお店にお連れすることができてよかったです。
またあちこち行きましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪でディーン・フジオカ❤ ... 阿部ちゃんが帰ってきたってよ。 >>