人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でミラノをリベンジ @SPONTINI

右足と右腰が痛くなったので、渋谷でいつもの整体。



そのあと、前から行きたかったスポンティーニ渋谷店 へ。
ミラノの有名なピザ屋さん。日本では原宿に引き続き2号店です。

2013年ミラノ訪問した際、絶対行きたかったお店の一つでしたが、日曜日でお休みだったから悔しく思っていたのでした。


新しくなった丸井。渋谷モディってビルだけど、スポンティーニの入り口は外です。
渋谷でミラノをリベンジ  @SPONTINI_e0212073_12083268.jpg


平日18時30分頃。
1階はお客様いなくて、大丈夫かっ!?と思いましたが2階には若干名。
若干ね。・・・大丈夫かっ?? 

渋谷でミラノをリベンジ  @SPONTINI_e0212073_09474366.jpg



大きな大きな大きなピザ。
分厚さがすごい! 3センチだって。
ふっかふか。
渋谷でミラノをリベンジ  @SPONTINI_e0212073_19395270.jpg


イタリアではピザをナイフフォークで食べます。
、、、にしても、本当に大きい!

ピザとして焼きあげたあと、さらに底を油で熱してるのかな。

ふかふかとカリカリが合まってどんどん食べられます。

持ち帰りもできるけれど、やっぱり熱々をたべないとね。



デスニーストアのまん前です。
渋谷でミラノをリベンジ  @SPONTINI_e0212073_12202054.jpg



やっぱりミラノで食べたいですよね==。。。。
渋谷でミラノをリベンジ  @SPONTINI_e0212073_19400449.jpg



Buonapetito~♪
渋谷でミラノをリベンジ  @SPONTINI_e0212073_19400762.jpg




by pompelmo-24 | 2016-03-09 12:22 | イタリアン レストラン | Comments(4)  

Commented by casadelsole at 2016-03-11 19:36
なにこれ(笑)フカフカッ! ちょっとした1人ランチに良さそう♪ この今お腹すいてるタイミングにはかなり魅力的(笑)
Commented by pompelmo-24 at 2016-03-11 20:56
ミラノの超有名店よー。すっごく大きいけどどんどん食べられちゃう。(私はね♪)
Commented by cibiyukiko at 2016-03-14 14:23
美味しいよね~。ミラノ店、入り口の外まで人で溢れるくらい混んでて、中に入ってもすごいギュウギュウな相席でした。また行きたいな~。
Commented by pompelmo-24 at 2016-03-14 16:03
コメントありがとございます。
ねー!ミラノ行きたいわー!
私はミラノでは、たべてないけれど、たぶん同じようだと思います。おいしかった~♪
ただ、お店はすいてて、某ドーナッツ屋さんのようにいつのまにか無くならないことを祈ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 阿部ちゃんが帰ってきたってよ。 ピノサリーチェ   渋谷:イタリアン >>