人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこで女子会

ずっと前から両国でちゃんこ鍋が食べたいな―と思っていました。
でもどこがイイかわからないしーーと言ってたら
いつもの女子会の次期幹事さんが企画してくれました。 なじみのお店があるって。


JR総武線両国駅 構内。
ちゃんこで女子会_e0212073_182486.jpg


浅草行くとき、ここから川沿いに歩いたりします。
でも南側は初めて。

3分ほど歩くと

ちゃんこ鍋の老舗 ちゃんこ巴潟(ともえがた)
ちゃんこで女子会_e0212073_18182296.jpg


日曜日のお昼。あっという間に満席になってました。
ちゃんこで女子会_e0212073_1861750.jpg


前菜やらお刺身やら焼き魚やらが出てきます。 \(^o^)/
ちゃんこで女子会_e0212073_1895592.jpg



ちゃんこ鍋きたーー!! 6人でお鍋2つ。
ちゃんこで女子会_e0212073_18165949.jpg

勝手にふたを開けちゃだめよ==。


できたーー!!  ふぅふぅ。。。おいし==^^^^。 あったまるわぁ。
ちゃんこで女子会_e0212073_18113667.jpg



うどんを入れて、さらに追加でお雑炊も。

あ~おいしかった♪ ごちそうさまでした♪♪ 


両国っておもしろいね。40円って??
ちゃんこで女子会_e0212073_18134331.jpg

ちゃんこで女子会_e0212073_18184521.jpg



おみやげに、こ~んなチョコもいただいて、幹事さん&サブ幹事さんありがとございました~❤
次は銀座で中華だね=。
ちゃんこで女子会_e0212073_1819421.jpg

by pompelmo-24 | 2016-02-18 18:26 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by えみらん at 2016-02-19 18:14 x
お相撲の街として知られる両国に初めて参りました。自動販売機やシャッター、ユーモアに溢れた街ですね。
とても寒い日でしたので、ちゃんこの美味しさが体に染み渡り、温まりましたね。『巴潟』さんのちゃんこは、日本一美味しいとの評判もあるそうですよ。美味しいお鍋をみんなでつついての女子トーク、楽しかったですね。
Commented by pompelmo-24 at 2016-02-19 19:17
コメントありがとうございます。楽しかったですねー。そしてよくしゃべりました♪
毎回楽しくて、嬉しいです。次回もまた期待しちゃいますねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 井の頭公園 近景 大成功! 富士見ヶ丘カルネバー... >>