人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッテでお味噌汁

東京駅、丸の内南口のKITTE

真ん中が吹き抜けなので巨大なクリスマスツリーが。
キッテでお味噌汁_e0212073_00030188.jpg



真っ白だけど、夜になると何回かライトアップされるらしいです。音と光のショー的な。見たいですねー。



さて、寒かったのであったか~い♪ ものを食べたいねと探したら、地下にお味噌汁専門店ってのがありました。

味噌元さん。 もなか風の即席お味噌汁なども売ってます。 ってゆうか、そっちがホントのお店。


お味噌汁が5種あって、ご飯のトッピングも数種類から選べます。小どんぶりも。

お味噌汁は作りおきしてるんじゃなくて、1つ1つ作ってるみたい。 おいしいわ~。

持ち帰りもできて、OLさん達が次から次から並んでました。


この器の口当たり(?)も優しくていい感じ。

鶏だんごと鮭の豆乳入りお味噌汁。トッピングは生姜ちりめん
キッテでお味噌汁_e0212073_00030317.jpg




 

by pompelmo-24 | 2015-11-21 00:16 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタリア語学習者の方にオススメ。 代官山で女子会   @サルバト... >>