代官山で女子会   @サルバトーレ・クオモ・ブロス

今回の女子会は総勢7名。代官山ランチ&散策。

代官山ランチはいつもここ。
サルバトーレ・クオモ・ブロス

東京イタリアンの草分けですね。結婚式も行われる素敵なお店です。大好き。


日曜でもバイキング・・・じゃなくてブッフェがあったのですが(良心的だね)、ゆっくりおしゃべりしたかったのでランチコースで。
コースでもソフトドリンクバーがついてました。これまた良心的!

前菜
e0212073_10564666.jpg


パスタとピザは選べるのですが、おまかせすると両方人数分に分けて持ってきてくれます。
背黒イワシや赤玉ねぎの『ピッツア・サルディーナ』
e0212073_10585117.jpg


赤海老とルーコラ、セミドライトマト等のフェデリーニ
e0212073_1102485.jpg


セコンドは肉と魚からそれぞれチョイス。私は魚。 お肉は鴨でした。
パートブリック包み揚げ、アスパラガスのソース。
e0212073_1112078.jpg


デザート
e0212073_1132069.jpg



テラスがあったり池があったり、素敵素敵=。
e0212073_10555153.jpg

e0212073_105689.jpg

e0212073_10562463.jpg


窯でピザ焼いてるの。 カバーしてあったのをイタリア人の方がわざわざ写真撮りやすいように開けてくださったよー。こういうとき上手くお礼が言えればいいんだけどねー。とっさでは言えないのよねー。
e0212073_115890.jpg


イタリア人もいるサルバトーレ・クオモブロスのHPはこちら
代官山にはピザだけの簡単なお店もあるからご注意ください。 八幡通りラ・フェンテってビルの4階。



その後は、坂を下って登って、 
新しくできたログロード行ったり、 鞄屋さんみたり、、、
e0212073_11143804.jpg



TENOHA行ったり、300円ファンシーショップみたり、、、
e0212073_111783.jpg


なかなか、最終目的地のTUTAYAに着かないねぇ。  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



着いた!

e0212073_11222678.jpg
e0212073_11231587.jpg

e0212073_11235772.jpg

e0212073_11241910.jpg


散策のあと2階のすっごいかっこいいラウンジAnjinでお茶をしながらおしゃべりしてたら真っ暗になっちゃったわ。イルミネーションもきれい~。  
駅に戻るのにこっち通って良かった~。代官山アドレスの方。 
e0212073_1127068.jpg



久しぶりに全員集合で楽しかったですね=。ありがとうございました。
晴れてよかったです。\(^o^)/
次回は真冬の鍋ですかしらね。たのしみたのしみ。

・先日ログロードへ行ったエントリは こちらから。

by pompelmo-24 | 2015-11-18 11:03 | イタリアン レストラン | Comments(2)  

Commented by えみらん at 2015-11-18 19:18 x
楽しい女子会でしたね〜^_^
サルバトーレ・クオモ・ブロス、都会の喧騒を忘れてしまうような素敵なお店でしたね。光が窓から降り注ぎ、開放的で洗練された空間で、久々の女子(?)トークを満喫出来ました。私は鴨を選びましたが、信じられないくらい柔らかくてとっても美味しかったです。デザートの盛り合わせも嬉しかったですね。
anjinは、本に囲まれた大人っぽく落ち着けるラウンジでしたね。メニューがタブレット!世の中、進んでいますね〜。
お洒落で素敵な代官山女子会をプロデュースしてくださり、ありがとうございました(*^_^*)
Commented by pompelmo-24 at 2015-11-18 21:03
はーい!雨の予報でしたが、お日さまもでてましたね。なんと日頃の行いのよいこと!
ブラブラ散策も楽しかったし、うまくいってよかったよかった。
ラウンジの周りの本は勝手に読んでいいんだけど、昔の明星や平凡もあったんじゃないかな。また行きましょうね。
コメントありがとうございました‼
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キッテでお味噌汁 11月のユキキーナお料理教室 ... >>