バーカロフェッロ・プレゼンツ!!    @富士見ヶ丘

富士見ヶ丘のベネチアンバール、『バーカロフェッロ』の店主 maki ちゃんが楽しい企画を発表してくれました。

Ordiniamo in italiano~!
  【イタリア語で注文しよう~!】  

日本人女性のイタリア語講師の方をお迎えして、
レッスンを受けて、実際にイタリア語で注文したりなんかして、フェッロの美味しいお料理とお酒で盛り上がっちゃう、、、、って楽しそうなイベント。

フェッロ特製ワンプレートがついてます。
《イメージ》
e0212073_12500985.jpg

《イメージ》
e0212073_12501424.jpg




*くわしくはフェッロの店主ブログからどうぞ。
*講師として来て下さる祥子先生のブログはこちら


人数制限があるので、お早めにお気軽にお問い合わせくださいね。




11月22日(日)17~20時
場所:バーカロ・フェッロ
(京王井の頭線、富士見ヶ丘駅下車、徒歩10秒)
参加費:2500円
※ワンプレートのお料理つき。
※ドリンクは各自実費。


昨日行ってみたら、ノベッロ(ボジョレーヌーボーのイタリア版)が最後の一杯でした。
あまーーい! ベリー感満載~! \(^o^)/


e0212073_12502123.jpg


鱈のフリット
パスタ エ ファジョーリ  \(^o^)/ 何食べてもおいしいわ。
e0212073_12502600.jpg








by pompelmo-24 | 2015-11-07 16:53 | イタリアン レストラン | Comments(4)  

Commented by nakamedici at 2015-11-08 15:46 x
あーーー、留守の間にとっても楽しそうなイベントがぁ~~っ
また企画してもらいましょっと。
Commented by pompelmo-24 at 2015-11-09 10:22
でっしよー。今回は残念ですが、是非是非また。
小田急沿線イタリアンも企画しようね。
Commented by bacaro-ferro at 2015-11-10 12:35
いつも応援ありがとうございます!!
pompelmoさんあってのこの企画でございますから~♪♪
また続けて企画していけるといいな、と思っています。
よろしくお願いします。
Commented by pompelmo-24 at 2015-11-10 13:35
なんもなんも。
マキさんとショコ先生の実行力でどんどん素敵な企画を進めてくだされー!
これを機会にフェッロのファンも増えるといいね。
私も楽しみにしています~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ログロード 代官山 コルテジーア  @青山 イタリアン >>