ミラノピザ 日本初上陸!!

家に居るときはずっとラジオ聞いてます。
インターFM897

今度渋谷にサテライトスタジオができるんだって。

丸井跡地にできるファッションビル『渋谷モディ』 の中。
11月19日オープン。
e0212073_1716125.jpg



ふ~ん・・・・ってググってたら、なんとそのビルに
ミラノの ピッツェリア・スポンティーニ ができるんだってさ。
ほ==。こりゃびっくり。

そしたら、一気に2店舗展開で、原宿にもできてるらしいです。

ミラノでは行けなかったので、渋谷でリベンジですかね。一切れの切り売り。
詳しくはこちらのサイトで。


スポンティーニHP。チーズがトロリンチョのおいしそ~~な画像だわ=。 イタリア語だけど・・。
TOKYOにお店ができたよ=ってnovita’ (ニュース)はこちらから。 イタリア語だけど・・・。

e0212073_17261611.jpg



追記: おお!! 今、テレビ朝日の『お願いランキング』でやってたわ。おいしそうだわ。大きいわ。

原宿に新しくできた『カスケード 原宿』 って商業施設に入ってるんだけど、ここは他にもロンドンのカップケーキショップ 『ローラーズ』 ってのも日本初上陸してるらしいです。

そういえば、原宿にはピザより軽いピンサ のお店も初上陸で出店してますね。
*『PINSA DE ROMA』 のHP
あのエリア、楽しそうだわ。

by pompelmo-24 | 2015-11-02 17:35 | イタリアン レストラン | Comments(2)  

Commented by cibiyukiko at 2015-11-02 19:48
スポンティーニのヴィジュアル、このチーズの量、たまんないよね。。。すんごいでかいし。。東京でも同じ大きさなのかしら?私はルイーニ食べたことないんだあ。来年チャレンジしてみようと思ってるけど。
Commented by pompelmo-24 at 2015-11-03 01:18
いつもご訪問ありがとございます~♪
同じ大きさみたいです。外はカリカリ中はふわふわってやつですかしら。やっぱりミラノの空の下で食べるのが美味しさの一つだと思うんだけど、ま、渋谷も一度行ってみないとね。
本場で食べたいわー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初) コットンクラブ   ~大... イタリア映画と浪花のうまいもん >>