人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口

食事の後そのまま新幹線に乗る、というお客様をおもてなしするにあたり、東京駅近くをネットで探しましたところ、良さそうなお店が見つかりました。

丸の内南口のKITTE、、、ではなく、線路沿いにそのとなりのビルTOKIA の2階のスペイン料理。

山手線に乗ると1階のVIRONはよく見えますが、ビルに入るのは初めて。
もちろん三菱村です。上は三菱電機本社。

ビルのロビーもかっこいい!
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_74947.jpg


京都のイタリアン・イルギョットーネとかコットンクラブが入ってます。その2階。


BAR de ESPANA MUY  バルデエスパーニャ ムイ
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_753950.jpg


30mの長ーーーーーいカウンターがありますが、3人だったので奥のテーブルに案内されました。
東京駅や有楽町の国際フォーラムが見えて、イイ感じです。
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_763595.jpg


でもテーブルの椅子は腰掛けるだけのカウンター用の椅子。背もたれは全くないです。


さて、
お料理をどんどん頼みましょう。

  生ハムーーー♪
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_7122310.jpg

  マッシュルームのアヒージョ
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_7115216.jpg

  ソーセージ――。
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_7124039.jpg

  魚介のフリット
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_8341085.jpg

写真がなかったりぼけてたりで・・・・。
他に、タコのガルシア風、ムール貝、ジャガイモのオムレツなどなども。。。。。

パエリアは一回見せてくれた後、お兄さんが三つに分けてくれました。
バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_7125719.jpg

バル・デ・エスパーニャ   ムイ   @丸の内南口_e0212073_7131692.jpg




丸ビルより行きやすいし、おしゃれなビルだし、美味しいし。これからも使えそう~。
KITTEへバーゲンに行くことが多いので、ランチはここにしようっと。
フレンチのレゾナンスも良さそうです。

*MUY さんのHPはこちら


実は、有楽町のスペイン料理に行きたかったんだけど、ちょっと遠いしわかりにくいし残念・・・と思ってたんです。でも、このMUY は同じ系列店でした。
*以前、有楽町交詢社通りのBAR de ESPANA PERO に行った時の様子はこちらのエントリーから。

by pompelmo-24 | 2015-10-13 09:18 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 29 で 3&1 ... 夏の〆は和食で、、、 ... >>