人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランテルナ・マジカ    @目黒 イタリアン



TRATTORIA DELLA Lanterna Magica
あちらこちらから、「行きたいけど予約がとれないーー!」と聞こえてくるお店。


お友だち3人で集まろう!となったとき、ランテルナ・マジカにしようと思い付いたのが、夜中の、0時30分でした。早く予約とりたいなと思いながらHPを見ていると、流行りの『ネット予約』ができるようです。
いろいろ入力し、その場で予約OK!!
やったー!\(^-^)/


目黒から、ちょっとわかりにくい。
東口docomo あたりでうろうろしてたら、歩いてる女性が教えてくれました。
docomo 横の丸く曲がってる道を進みます。


ほんとに住宅地のまん中。
ランテルナ・マジカ      @目黒  イタリアン_e0212073_14293725.jpg



ちゃんと予約とれてました。(あとで時間変更したんだけどそれもちゃんと反映されてました。確認メールが来ますけど行ってみるまでちょっと不安やし。)


奥に通されると、かなり広いお店でびっくり。

メニューのほかに黒板をもってきてくれたら、なんと!全部!イタリア語!!

説明してもらって理解できたけど、イタリア語が全くわからない方はマジでなんにもわからないと思われます。
もちろんいろいろ相談に乗ってもらえます。

3名様なら5皿くらいということで、注文できました。


イワシのマリネ 中がピンクで美味しいー 
オレンジたっぷりはシチリア風。
ランテルナ・マジカ      @目黒  イタリアン_e0212073_14265150.jpg


ポルチーニとスペックのタリアテッレ
ランテルナ・マジカ      @目黒  イタリアン_e0212073_14265682.jpg


トンナレッリ カチョ エ ぺぺ(チーズと黒胡椒)
ランテルナ・マジカ      @目黒  イタリアン_e0212073_23334416.jpg


メインはお魚。何種類かあるのでその中からえらんで好きな調理法をお願いできます。
金目鯛とアサリのアクアパッツァ
ランテルナ・マジカ      @目黒  イタリアン_e0212073_1037275.jpg


お肉も食べたいけれどちょっと無理かな・・・ってことでサルシッチャの炭火焼。
ランテルナ・マジカ      @目黒  イタリアン_e0212073_1038513.jpg

炭火焼もいろいろ充実してました。お肉も美味しそうだったわ。

パスタは初めから三つに分けて持ってきてくれました。アクアパッツァは初めに全体を見せてくれてそれから3皿に。サルシッチャは何も言わなかったけれど3本でした。

フロアの方も活気があってすっごくよかったです。
広いお店は奥まで満席。 

また行きたいお店です。 いやいや、どれもおいしかったわ==。 o(*^▽^*)o~♪
お味に五月蝿い友人たちも大満足の様子。よかったよかった。


HPはこちら。 ネット予約にも挑戦してみてね





by pompelmo-24 | 2015-10-09 09:32 | イタリアン レストラン | Comments(2)  

Commented by casadelsole at 2015-10-14 20:23
活気があって私も好きなお店! 雰囲気いいよね!
Commented by pompelmo-24 at 2015-10-15 00:27
そう!いい感じのざわざわ感だよね。行ってみると人気店なわけがわかる。こんど、ご一緒に~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の〆は和食で、、、 ... ラ・スコリエーラ   @赤坂 ... >>