人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『探さないでください』

6月中旬から7月にかけて、なんだかとーーーてもバタバタと忙しく、脳内体内ともにへろへろになったので
「しばらくオヒマをいただきます」と言い残し、『探さないでください』 と書いた紙を置いて旅に出ることに。。。。


さて、どこにいきましょうか。。。。。\(^o^)/
縁もゆかりもないところがいいよね。


そこで思いついたのが、弘前にある有名イタリアン、 『ダ・サスィーノ』
今までいろんなお友達と「いきたいねーー」と言いながら、その度になかなか日程が合わず断念していたのです。

数年前に情熱大陸にも出てらっしゃったし、地方イタリアンの流行りをつくり、先端を走っているお店です。


速攻予約して、、、、、、


行くぜ東北!!!
『探さないでください』_e0212073_12215919.jpg



1泊2日の弘前。忘れないうちに記録しておきたいと思います。
およろしければ、お付き合いくださいね。

『探さないでください』_e0212073_12264654.jpg

by pompelmo-24 | 2015-08-24 06:23 | 国内旅行 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 弘前旅行 ①   *グランクラ... フェッロのワイン会とマニョーリ... >>