人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のおうち

井の頭通りから五日市街道に向かって自転車で爆走していると、何やら若いお嬢さんたちの行列ができていました。

え?え? なになに???
12時前だったので、開店前に並んでるようです。




吉祥寺のおうち_e0212073_16561841.jpg



なんだか可愛いお店ですねぇ。 カフェのようです。
ピザや軽食もあるのね。
吉祥寺のおうち_e0212073_16562275.jpg







吉祥寺のおうち_e0212073_16562060.jpg



HATTIFNATT 吉祥寺のおうち   だって。 

調べてみた。 HPはこちらから。

かわいい===。こりゃ女子は大喜びだわね。 絵本の世界。
吉祥寺のどこかから移転してきたそうです。

場所ゎねー。
吉祥寺駅をJRの高架の北側を高架に沿って西荻窪方面(東)にどんどん歩くと、つき当たります。
そこを右に高架をくぐったところ。 ざっくり信号3つ分歩きます。
皆さんは高架の下に並んでるから暑くなくてよかったね。

高円寺のおうちもあるらしい。

有名店?? 私だけ知らなかったの??
《ハティフナット》と読むそうです。 吉祥寺のおうちにあそびに来てね。



by pompelmo-24 | 2015-08-18 16:54 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座で焼き肉   @馬喰一代 ヘイフンテラス  @ペニンシュ... >>