人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェッロのワイン会とマニョーリア2周年

富士見ヶ丘バーカロフェッロにイタリアワイン専門インポーター ALTOLIVELLO 社長・伊東長敏さんが来られてのワイン会。
せっかくなので8種類全部いただくコースでお願いいたします。

フェッロのワイン会とマニョーリア2周年_e0212073_13583098.jpg


おつまみはもちろん、フエッロ特製、前菜盛り合わせ。 鰻も乗ってます。

フェッロのワイン会とマニョーリア2周年_e0212073_13583267.jpg



フェッロのワイン会とマニョーリア2周年_e0212073_13583362.jpg

フェッロのワイン会とマニョーリア2周年_e0212073_15441716.jpg

この日は伊東さんとゆっくりお話させていただけたし、飲み食いに徹してたので、詳細はイタリア語の祥子先生のブログ、Amo l’italiano さんからどうぞー。 (このブログ、イタリア語学習者の方は必見です。)

しっかり8種類いただいて、お店も混み合ってきたので、吉祥寺丸井裏あたりへ移動。


この度、2周年を迎えた『ヴィッラ・マニョーリア』さんへ。

目的は2周年記念企画、《生ハム食べ放題》ですよー。
フェッロのワイン会とマニョーリア2周年_e0212073_13583562.jpg

これ、ノルチャ産生ハム90分食べ放題にスプマンテかビールがついて1,000円也!!


さらに、も一度前菜盛り合わせ
フェッロのワイン会とマニョーリア2周年_e0212073_13583785.jpg


そして、レバー好きには絶対おすすめの、タヤリン。
フェッロのワイン会とマニョーリア2周年_e0212073_13583874.jpg



あー、おいしゅうございました。
さすがにドルチェまではいかなかったわー。美味しいんだけどね。

生ハム祭り、28日までやってるようです。

by pompelmo-24 | 2015-08-22 21:26 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『探さないでください』 銀座で焼き肉   @馬喰一代 >>