人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯プリンスホテルと鰻重

ゴルフの前のりで大磯プリンスホテルに1泊。
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_21394066.jpg


80年代アイドル全盛期をご存知の方にはある意味 “聖地” ですね。
司会はおりもまさおさんでお願いします。 
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_21394128.jpg



夕食は、少し足をのばして平塚で鰻!!

先日、ちょうどアド街でやってたんです。平塚駅北口、川万
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_21394392.jpg



食事どきは混むだろうからと早目にいくと、混むなんてもんじゃない。、前日が丑の日だったので、持ち帰り弁当の注文が山のようにあって、店舗1階は予約のお弁当で埋まってました。

2階に通されて、鰻重“竹”。2300円。
ふわふわさくさく、香ばしくて美味しかったー。
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_21394590.jpg



部屋に戻ると太陽が沈むところでした。
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_21394621.jpg



夜にはなんと「大磯花火大会」。ホテルのプールサイドを解放してくれてゆっくり見ることができました。
・・・遠かったけどね。
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_21394706.jpg

大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_21394900.jpg




はるか昔、見覚えのある飛び込み台。
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_23422011.jpg



鰻 川万  食べログさんはこちら
大磯プリンスホテルと鰻重_e0212073_23504724.jpg

by pompelmo-24 | 2015-07-26 23:58 | 国内旅行 | Comments(2)  

Commented by えみらん at 2015-07-27 17:58 x
大磯ロングビーチ!昔、アイドル好きだった私にとってはとても懐かしい所です。
川万さん、老舗感たっぷりの何だかほっとする店構えですね。香ばしい美味しそうな鰻の香りが漂ってくるようです。鰻でスタミナつけて、酷暑も乗り越えられますね!
Commented by pompelmo-24 at 2015-07-28 08:51
アイドル好きには聖地でしょ。えみらんさんは何度も行ったかな?
鰻食べたら元気でたよー。お値段もお手頃で、オススメですー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クラフトビールを飲みに行こう!... モッツアレッラを作ってみよう!... >>